はまぞう › 桜カイロのブログ › お知らせ › カード決算が可能になりました

2021年12月13日

カード決算が可能になりました

諸事情により、ブログ類の更新が長らく停止していましたが
この度、復旧したので再開致します。

HPにも記載しておりますが、個人治療院では珍しい(多分)、カード決算が出来るようになりました。
使用可能ブランド

  〇 master
  〇 visa
  〇 楽天カード(楽天カードならJCBも可)
  〇 楽天pay

以上が使用可能です。
どうぞご利用ください。

※JCBカードのJCBは使用出来ません。




Posted by 桜カイロプラクティック at 11:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カード決算が可能になりました
    コメント(0)